千葉雄大 写真集についての関連情報

  • 2017.07.28 Friday
  • 06:08
千葉雄大 写真集をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

千葉雄大 「お金持ちになりたい」 清水富美加には言及せず - デイリースポーツ

デイリースポーツ

千葉雄大 「お金持ちになりたい」 清水富美加には言及せず
デイリースポーツ
俳優の千葉雄大が、28歳を迎えた9日、都内で行われた映画「暗黒女子」(4月1日公開)のイベントに参加した。 文学サークルの顧問役の千葉は、占いタレントの島田秀平(39)から「思ったことを口にすると実現しやすい年」と診断されると、「お金持ちになりたいです。年末になっ ...
千葉雄大、観客の二股告白に大興奮! 「流行りのヤツ(笑)!?」cinemacafe.net
千葉雄大、今年は願いが叶う一年? 島田秀平が手相に太鼓判 ...ORICON NEWS
千葉雄大 清水富美加をスルーも“ゲス話”には「はやりのやつ?」エキサイトニュース

all 13 news articles »

梅干し食える?
梅干し食える?





『黒崎くんの言いなりになんてならない』 映画前売券(ムビチケEメール送付タイプ)

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:

悪魔級ドS男子降臨!!大人気少女コミック、待望の実写映画化!
大人気少女コミックが豪華キャストで待望の実写映画化!主人公の悪魔級ドS男子、「黒悪魔」こと黒崎晴人を演じるのは、Sexy Zoneの中島健人。黒崎くんのドSな振る舞いに抵抗しつつ翻弄されるヒロイン赤羽由宇を演じるのは、小松菜奈。さらに、黒崎くんの親友で女子の憧れの的「白王子」こと白河タクミを演じるのは、千葉雄大。思い通りにならない「恋」のもどかしさや、止められない「好き」を描いた、ちょっと刺激的なエロキュンなラブストーリーが誕生!この冬、遂にラブストーリー史上最高の悪魔級ドS男子が、降臨します!
...さらに詳しい情報はコチラ


夢眠ねむ激似女優、綿貫沙織
加藤ローザ激似女優、陽多まり
グラビアアイドル、優希みなみ
宮崎あおい激似女優、真希なみ
椿原慶子激似女優、朝日奈あかり
元、アイドル、秋元まゆ花
元、グラビアアイドル、菊池えり
宮脇咲良激似女優、小倉ゆず
ビーチバレー選手,モデル,タレント、浅尾美和


  • 2017.09.24 Sunday
  • 06:08
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする